ピーカンボールpart2

ピーカンボールを作って、ガス袋に入れて密封し、それを更に密閉容器に入れました。ただ入り切らなかった分を、容器の蓋の上に置いておきました。

仕事から帰って来て、クッキーを見ると減ってるような🤔

我が子に「クッキー食べた?」と聞くと、「うん。食べた。増えてたから。」

ん?増えてた?

いいんだよ❗️全然食べていいの❗️でも、増えてたって、おいおい😅増えるか〜い😅😅

前回も確かに作って、同じようにして密閉容器に入れたさ。けど、あれはとっくに食べてなくなったのよね。だから今回、新しく作ったの。増えたんじゃないのよ。

増えただなんて、ちょっと可愛いって思っちまったさぁ😂

ああ、バカ親だあ😩

 

f:id:hiroharutai:20210826220224j:image